fc2ブログ

ドッグホリディ通信

秋田県五城目町にある愛犬のシャンプー・カット・ホテルのお店です

 

子犬の成長


Edit Category 未分類


離乳食を元気に食べるようになり、完全に離乳しました。給水器から上手に水も飲めるし、走り回るのもすごく速いです。転びながら走り回ってじゃれあって部屋に放すと目が離せません(*^_^*)もうランお母さんとは別にして、姉妹だけで過ごす時間を長くしています。子犬たちに栄養をとられて痩せていたランの体重も少しずつ増えてきました。ただいま生後45日、最高にかわいいです。私がフクと出会ってしまったのもこの頃。思い出します^^
スポンサーサイト



Newer Entry子犬の旅立ち

Older Entryお買いもの

Comments

Unknown 
そうですね。いよいよいたずら、といっても子犬達にしてみれば興味から来る行動なのですが、始まってマス(^_^;)悪意がない分手加減を知らないので目が離せません!!でもその様子がまた可愛くって仕方がないのですよ
ジェニファーちゃんの子犬時代もさぞかわいかったことでしょうね

お気づきの通り、フクあっての私です…フクに出会ってしまったがために今日のシーズー軍団形成に至りました(笑)
 
思い出します(涙) 
ランちゃんベビーズ、大きくなりましたね。
これからがいよいよ悪戯の盛りですね。うふふ。

うわあぁ、
シーツ取り替えた先からビリビリ引っ張りっこするわ、
シーツの濡れたとこをハミハミするわ、
フードやお水のお皿にあんよ突っ込んででひっくりかえすわ、なんて日常茶飯事はは丁度このくらいのときでした。
生後45日。今となっては亡き一の姫の懐かしい想い出です。

今やフクちゃんは師匠にとっては推しも推されもせぬ立派な後見犬ですね。
フク姫様あってこそのドッグホリディと言ってももはや過言ではありますまい。
ですよね(^o^)//

45日くらいなら可愛いワンは許されちゃうのです。初ワンに張り切りすぎ、厳しすぎた不肖の弟子は猛反省してます。
 


 
02 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

01 03


 
 
ドッグホリディのFacebook
 
 
プロフィール

ドッグホリディ

Author:ドッグホリディ
スタッフ一同、心をこめてグルーミングいたします。

HP http://www.dogholiday.biz/

 
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS