fc2ブログ

ドッグホリディ通信

秋田県五城目町にある愛犬のシャンプー・カット・ホテルのお店です

 

中尊寺


Edit Category 未分類



子犬を一頭仙台の方にお譲りする為、中間地点の一関市まで行って来ました。無事に引き渡しも終わり、寂しい半面まずは一安心です。幸せになってね!

時間があったので、平泉にある中尊寺にでも行こうか?という事になり行ってみたのですが、実はチャイも一緒だったのです。午後から気温がグングン上がり、当然ながら車中に残すのは危険!となると連れて行くしかありません。ワン連れでは、色々と行動も入場制限もあったりしましたが、それでも楽しかったです。

写真は金色堂の前で、バッグの中から顔を出してるチャイ(暑そうな顔してます)それと、平泉のPAで撮った義経チャイ。
スポンサーサイト



Newer Entryその後の子犬

Older Entry興味しんしん

Comments

弟子さま 
コメントありがとう御座いました!

子犬も、一頭を残し、それぞれ新しい家族の所で生活を始めています。幸せに楽しく暮らしてることでしょう

それにしても、熱中症対策していて良かったですね。まだ、日中は暑いですので、気を付けて下さいね!

またまたブログの更新が止まってますが(笑)近いうちに書きますので、また読んで下さい!
 
夏にご用心 
スタッフkさん、やっちゃんさん、そして皆様こんにちわ。

久しぶりに覗いてみましたら、お一方様が御養子先に赴かれたとのこと。
店主様の人家族犬家族の皆々様さぞかさしお寂しい事とお察しいたします。
でもドッグホリディ店主様の厳密にして厳格な審査をくぐり抜けた御養子先ならば、きっと間違いなく幸せに成長するもでしょうね
お店でご対面した仔のうちどの坊ちゃんなのかな、など思いを馳せどこか寂しく思いながらでもしっかり安心しちゃってます。
ドッグホリディ基準の厳しさは、最高に良い意味で間違いなし。なので私はいつも刺激され続けています。

ところで、店主様のその鬼基準をクリアしたはずの私、先日不意のバッテリ切れで蒸し風呂車中に姫放置事件を起こしてしまいました
弁解は致しません。
こちらをお読みの皆様は是非是非充分に気をつけてくださいね。
私だって、他所から見聞するたびに、ウチは大丈夫とおもっていたくらいですから。
今回は、まさかの熱中症対策していったのが幸いしました


 
Unknown 
やっちゃんさん。こんにちは!

かなり寂しかったんですけど、新しい飼い主さんも大事にしてくれると思うので、楽しく暮らしてくれれば良いと思ってます

また何か気になる事があったら来店した時にでも気軽に聞いて下さいね。肌の状態が良くなってよかったです
 
Unknown 
そうでしたか、お別れはちょっとだけさびしいものですよね。でも新しい飼い主さんと楽しい思い出を作っていくことでしょう

先日は家の仔たちがお世話になりました。教えていていただいた通りリトにシャンプー&ローションしてみましたところ肌の状態がよい方向にいっています。
少し続けてみようと思います。ありがとうございました
 


 
02 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

01 03


 
 
ドッグホリディのFacebook
 
 
プロフィール

ドッグホリディ

Author:ドッグホリディ
スタッフ一同、心をこめてグルーミングいたします。

HP http://www.dogholiday.biz/

 
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS